2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更新停止します


時間的に難しくなってきたのと、
アクセスもどんどん落ちてきているので、
頑張って更新する意味もないのかなと思っています。

このブログ自体はしばらく残しておきますが、
いずれブログ自体も削除するつもりです。

まだご覧になっていない記事があるようなら、
早めにご覧になっておいてください。

振り返ってみれば7年もやってたんですね。
始めた当初と違って、
皆さんもう自分で探せるでしょ。

寂しい気もしますが、
もうこんなブログも必要なくなってきたのでしょう。
今までありがとうございました。
またどこかでお会いすることがあったら、
応援してくださいね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

真寿柿生

Author:真寿柿生
FC2動画で見ることのできる無修正動画をご紹介!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR