2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごめんなさい


どうも時間がうまく使えません。
本日もご紹介だけです。



일본 자위녀

AVのようですね。
タイトルはハングルですが日本人です。
クリオナでイッちゃった後綿棒でクリいじり。
その綿棒をマンコ穴に3本突っ込んで、
棒付きのローターでオナニー。
更に電マオナニーです。





국산 친구끼리 자위

自画撮りかと思ったら個人撮影のようです。
しかもカメラも女性のようです。
クリいじりでマンコ汁が垂れてきます。
最後の方ではカメラの女性が、
オナニーしている女性のアナルに
指を突っ込んでます。





オナオナ

これは自画撮りAVでしょうか。
でも女性は二人出てきますが、
マジの素人みたいです。
かなりリアルなマジオナですよ。
最後の最後が
いいところで終わっているのが残念。





史上国内最完美大凶器原味KK.大家都在玩九州雷霆传奇

オープニングが映画みたいですが、
内容は自画撮りですな。
マンコもオナニーも見せてくれますが、
マジオナではありません。
もしかしたらライチャかも。





(無) 美人AV女優が鏡をまたいで 野菜(ニンジン)オナニー 高画質10分

タイトル通りAVですな。
二人の女性が出てきますが、
一人目は床においた鏡の上で、
人参をオマンコに突っ込んでグリグリズボズボ。
イッちゃった後人参をフェラ。
二人目はテーブルの上で
きゅうりを突っ込んでます。
こちらはイッちゃった後、
きゅうりをボリボリ食っちゃってます。


アダルト動画:(無) 美人AV女優が鏡をまたいで 野菜(ニンジン)オナニー 高画質10分


2/26のオ〇ニー⑩

これは素人自画撮りですな。
オマンコしか映ってません。
クリいじりですが、
短すぎてイッちゃってはいません。


アダルト動画:2/26のオ〇ニー⑩


無題

これはAVです。
素人の人妻みたいなインタビューをしてますが、
間違いなくAV女優ですな。
クリオナ、ローターオナ、バイブオナです。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

真寿柿生

Author:真寿柿生
FC2動画で見ることのできる無修正動画をご紹介!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR